彼女は一応居ますが、凄くペタンコなんです。

顔は可愛いし優しいけれど、ただ細いだけって感じで、たまに物足りないなぁと思う。

この間、たまたま池袋に行く用事があって。

用事が割と早く済んだから、ウロウロしてたらいつの間にか風俗街に行ってました。

たまたまか、本能か?

そして出会ったのが、巨乳専門ヘルス!!

巨乳っていう響きだけで反応しちゃいましたね…。

考えるよりも身体が先に動いてしまい、平日の昼間から入ってしまいましたよ。

パネルを見ると、見事に巨乳ちゃん。

何だろうこの久しぶりの高揚感は…。

やっぱり俺は巨乳が好きだ!と改めて実感しました。

ドキドキワクワクしながらコースを選びました。

きてくれた女の子は、ハタチになったばかりとのこと。

肌はピチピチしてるし、何とお乳はGカップ!

片手では揉み切れませんね。

こぼれ落ちる巨乳に、恐ろしく癒されました。

しかも若いからから、大きいのに垂れてないのですよ。

作り物かと思う位に綺麗でした。

はい。

堪能させて頂きましたよ。

ヘルスで満喫し、約束通り彼女とのデート。

何だろうこの虚しさは。

こんなに胸が無かったっけ?と思わず聞きそうになりました。

危ない危ない。

今日ほど、彼女との営みがつまらなかった日はありませんね。

風俗と言えば殆どの場合、日本人が風俗嬢として在籍しています。

higasiしかし都内にある池袋では外国人の風俗嬢が在籍している風俗もございます。
安全面やどのようなプレイになるのか不安要素もあり行った事がない方もいらっしゃると思いますので今回、何度か行った私が体験談を踏まえて説明致します。

まず安全面からです。
安全面は別段気にする必要が無いほど安全です。
電話でなく直接受け付けから申し込むこともでき、受付の方々も人柄の良いお兄さんが接客してくださいます。
風俗嬢も中には日本語が怪しい方もいらっしゃいますが10回以上通って1人ぐらいしか見た事がありません。
脅迫や店舗でグルになっているケースも出会った事が無く、毎回外国の女性と性行為を楽しんでいます。

次にプレイです。
プレイ面は、通常のデリヘルやヘルスで行う事とほぼ変わらないプレイ内容です。
積極的な外国人風俗嬢ですとホテルのドアを開けて挨拶したと思ったらいきなり急所を優しく掴んでくる方もいます。
またお風呂場でも積極的に攻めてくる方も多く、洗っていると同時に息子をほぐしたり甘い言葉を耳元で言ってきます。
性行為自体も通常の風俗と同じように終わりますが、交渉には気をつけてください。
私の時にも数人から本番の交渉が来た事があります。数万円プラスで本番をしてくれると言いますが、後々何があるか分からないので必ず断りましょう。

以上のように、池袋の外国人風俗は別段危険性は無く安全に楽しむ事ができます。

皆様もぜひとも利用してみましょう。

<PR>池袋のデリヘルなら大人の女と秘密の関係